情緒的なストーリーテリングを通してブランドを活性化させる

VMLは世界的なスポーツブランドであるnew balance(ニューバランス)のグローバルリードクリエイティブエージェンシーです。ニューバランスはスポーツを深く理解し、グローバルな影響力を持つ画期的なアイデアを創り出すエージェンシーを求めていました。

new balanceとVMLのパートナーシップは、情緒的なストーリーテリングを通してnew balanceの違いをより生き生きとさせる、というグローバルのクリエイティブ戦略に焦点を当てています。さらに生活者とのタッチポイントの全てのチャネルにおいて、ブランドを活性化させるコミュニケーション戦略を担当しています。

ニューバランスは高度なフットウェア技術を駆使して、優れたアスリートを支援してきた100年以上の歴史があります。2018年、VMLはnew balanceの新しいグローバルブランドコンセプト「Fearlessly Independent Since 1906」に取り組みました。詳細はAd Age(英語)をご覧ください。